Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4696. Content-Type: text/html Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/lib64/perl5 /usr/local/share/perl5 /usr/lib64/perl5/vendor_perl /usr/share/perl5/vendor_perl /usr/lib64/perl5 /usr/share/perl5) at bbsnote.cgi line 4696. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache (*゚∀゚)=3

mts⇔mzh
せんせい!かじかしかいませn
middle. .13





***  mts    URL*
IMG_000033.gif ( 21 KB ) by Upload

某アレの 全体絵 。
とかいってもわかる人少ないよね!書き下ろしと言うことで。USSO〜

わたしの絵ってアレだよね。彩度たかす!超ビビッド。

No.33 ... 
2005/06/24 (Fri) 21:44
***  mts    URL*
なんかもう氏ねよってレベルでゴメンネ☆でも氏なないよ強く生きるyp
あはhっはあssf  ・ ・ ・ … ヽ(゚∀゚)ノ

何言ってるだかわからなくなってきた。ふぅ(一汗拭い)

パスがんばれー慣れるとこれしか使えないですからホント。なんていうか…わたしはこれを求めてた!!!!1!みたいなあれな気持ちに。うん。使えるようになったときは感動した。

話題話題話題わだiと言えばポプン!かじk(r
とりあえずNET対戦面白いね!サブカードとか使い始めたら止まらないよちょうやばいーひぃひぃ。なかなか将軍に留まれないけど頑張るです。できない曲の壁が…ひどいわ。ウワーン…

んではんでは!お互い様と言うこと で 
(しかしmtsの場合は1ヶ月どころじゃなi)(触れない)
もうすぐ7月だった…アブネー夏休みもかじかじしましょう。早めに言ってみるてすt

2005/06/24 (Fri) 21:46
 





***  mzh    URL*
IMG_000032.gif ( 15 KB ) by Upload

あ、あれ?
きづいたら
1かげつの
ぶらんくが!
(死んどけ)
No.32 ...  うわ ぁ
2005/05/11 (Wed) 21:05
***  mzh    URL*
なんか調子悪くなったりすると「明日でいいやーあはは」とか妥協しまくってそんなことしてるうちにこんなに時が過ぎてしまうとは夢にも思わずああ何が言いたいかというとすみませんってことでs
(長いよ!)
わ、わたしもっとがんばる…!


そんなこんなでアプロかじか。
パスはまだ習得してませんひぃ!む、むずかしいぜ

なので相変わらずもりもりペイント使用で。さっさとパスっこになりたいもんですはふぅ。


そしてなんだギターカード…!
やっぱりmtsのだったのかー!最初使った時、「あ、あれ?名前入っちゃってるけどいいのかな…まあいいやっつーかパスわからん…ああ認証しちゃった…つ、使っていいのかな…」とか悶々としながらやってましたうはー(ノ∀`)アチャー
また今度返上しにいきたいでs…!ついでにかじかじしたり!(?


ああああとにかくさぼりっこですみませんでしたっ!
かじかに免じてゆるしてくだしあ…。
(帰れ)

2005/05/11 (Wed) 21:11
 





***  mts    URL*
IMG_000031.png ( 80 KB ) by Unknown

さくらといえばはじめですが(そうなのか
おはなみでよっぱらうかじかにあいたいです。

バイザー忘れ物したっ!(素

No.31 ... 
2005/04/11 (Mon) 17:23
***  mts    URL*
背景描いてたときにレイヤーバグりました。何不明。

カジカ選手!なにその萌え選手!はぁはぁh
足手まといな選手だなー。あとでチームメイトからいじめられちゃいますよ!
スポーツなんてまったく出来ないんだろうねー。頭でボール受けて泣いちゃったりハァハァ
ボールどっかやっちゃうかじかもえすですよはぁはぁh
さわらもさわらでどっかやっちゃっても負けを認めずボールが悪いとか言うんだろうハァハァ

こちらこそこの間はありがとねー!
また近いうち遊ぼうー。某あれやそれも持っていかなくてはなので!(何不明
次は何して遊ぼうかなー。退屈に歩かせちゃってごめんね!ウワン!
かじかいろはぁはぁ。さわらいろはぁはぁ。このスキンも緑色だったから選んだよみたいな。うははーはぁはぁ。

うーんかじかもえす。(またいったよこの人
このくらいの文章が丁度良いですたぶん!w
つかわたしいちいちハァハァ言いすぎだー

新学期始まったけどがんばろぜー…ああがんばりたくない。うだうだ。

2005/04/11 (Mon) 17:33
 





***  みずh    URL*
IMG_000030.png ( 6 KB ) by Unknown

さっきからかじかじ言い過ぎだ解説者!(@サッカー
ハァハァ…。
No.30 ... 
2005/03/30 (Wed) 20:09
***  mzh( ´^ิu^ิ`)    URL*
最初リアルで「フオッ!!!(;゚Д゚)かじか!?」とか思ったけど(この時点でどうかと思うよ☆)、日本代表にかじ(漢字不明)選手なる人がいるのですね。mzh知らなかった!
かじーはサッカーとか知らないんだろうなぁうふうふあはぁ。
ドリブルとか教えてあげてもすぐどっかにボールやっちゃうんだろうなぁはぁはぁ。

そんなこんなで(?
先日はほんとTHXでした!うは!
もう萌え萌えしまくりだったし!!さわかじパワーは凄いネ☆
あれ以来ひたすらかじか色さわら色のものが気になりまくりだよヒィ!
新学期を理由にやたらかじかじした文具とか買いたいなぁハァハァ…。

端折ろう、端折ろうぜ…!(何
ってかCSのおまけの話とかポプンの話とかリアルで散々したし!!w
といいつつネタ振りできないひとがここに(…
い、いいやこれからの展開に期待
(他力本願とはわたしのことだーフゥハハァー)

手短杉!と思いつつこの辺で…!
あああかじかもえーーーー
(行き着く先は一緒です)

2005/03/30 (Wed) 20:31
 





***  mts  
IMG_000029.gif ( 28 KB ) by Upload

えっ うそ ぼくいままでねてたかもしれない!
いま、なにはなしてた?

ああああああああああああもう止めっぱなしでごめんなさいカジカってほっといたらずっと寝てそうじゃないですか?
(言い訳か言い訳ですかそうですか)

No.29 ... 
2005/03/09 (Wed) 21:58
***  mts    URL*
さてはて萌え画像投下キター!!!!!!!!
ああ、もうっ僕だめっいやはわsdf
GJです。もうね、神かと。ネ申。
今度まーたんも頑張るぜ!みずはたんにはかなわないけど!
つーわけで最近おえびで絵描くと固まる呪いがあったりするので
写真屋で描いてみましたが…。あれですね。もっとまじめにかけt

ああもう話題がアレで何を返せばいいのだろう!(…
どうでもいいけどメモ帳で編集してたら消えましたwwwwwwうはwwwwwworz
………まぁ一応かじかもえはいろはでも継続中ですハァハァハhhァ
むしろ隠しでかじかあるんじゃないのとかそういう夢を見ていたりもします。
いくつになっても夢見がち!それがまたそクオリt(r

ホント色々めんどくさくて(!
10とかよりも今ネット対戦にもえもえですしなー
てかわたしギャンブラーも終わってなくて放置なんです。迷ったwwww
9th予約しちゃった。しかも一番高いやつ。踊らされてるよ。いいよ。いいさ!いいとも!
缶バッチも予約しちゃったよ。あああああああ…書き下ろされるような子なんだから2度目の登場も近いと思っても…いいかな…
12は復活祭りですしね!おめでとう旧キャラ!

CS11おまけバイザーワロスwwwwwwwっうぇwwww
ああ、竿でもいいよね。クリスタルでもいいよね。カジカになりきっちゃうよ!
はっ、なりきりせtt(たーん

サワラって半公式だと思うんですよ。だって不都合だったらそんなところまで抜粋しないよwww
(ふじょしの腐った意見キター)
天然推奨とかかじたんだし!!!やっぱり1Pはおばかさんだ!はぁはぁはぁh
うん、だからなによでおkwさわらだって俺悪い子じゃねーもんぷーでおk!
(もはやこの人なにが言いたいの)

オススメはぁはぁh
もうカジカモードだって出来ちゃうよ!
(自分で言っといてなんだこのモード)

最近ポプンまともにしてないので腕とかもうほぼ放置であっはhhwwww
うん、おでーとだよおでーと。取り敢えずテストとかそういうの終わったらよろしくです!
てか夏かー夏…。応援してるからねー!のしのし!
そう言えば自分、まともな受験勉強をしたことがありません。親に金の迷惑かけっぱなs
(ちょっと現実が見えてきたらしいです)(い、いまさらかぁーーーー)
 
そうだおえかきーず。我らがお絵かきーず。
ほんとなつかしーなぁ!あの時は色々とまたそが厨で失礼しましたうぇww
(ちゃんと反省してますか)
うん、mzhたんが初めてうちの絵板来た事忘れない!うにゃーぎはぁはぁ

色々端折っちゃいました…っわああああ(r
でーはもう3月だよこのやろうってことでさわらに一旦シメられてきます(!
ここだけの話、みずはたんが誕生日メール一番乗りで嬉しすぎだったmtsたんでしtwっうぇww

2005/03/09 (Wed) 22:03 *2回修正